SSブログ

あっぷっぷ [猫]

岩衛門さん 岩衛門さん
gg.jpg

にらめっこしましょ
21322e.jpg

あっぷっぷ
21322et.jpg

エトちゃん 鼻の穴膨らんでる
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
岩衛門さん、雪がなくなり、ほっとしている?安堵感あるお顔してますね。
にらめっこの「あっぷっぷ」エトちゃんのお顔見たら、笑ってしまいました。
エトちゃん多少?太ったかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-22 21:24) 

ゆきち

エトちゃん、いいお顔です!
岩衛門さんが耐えきれずに爆笑してる気がします(#^^#)
ニャンコの小さいお鼻。よく見てると膨らんだり穴が縦に伸びたり結構よく動いてますよね♪
by ゆきち (2021-03-23 12:59) 

sana

エトちゃん、にらめっこ?
負けてないですね^^
by sana (2021-03-23 14:04) 

テオ

Boss365さん
ちょっくらふっくらエットントン エトちゃんごはんいっぱい食べたよ 

ゆきちさん
にゃんこのお鼻で楽しいおはなみ 岩衛門さんも笑っちゃう
こてつさんもやる気満々の時は力がみなぎるお鼻(^0^)

sanaさん
何を睨んでいるのか お鼻に力が入っていました



by テオ (2021-03-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。