SSブログ

新しい器 [猫]

花クツワを美しく見せるための水盤です
sst.jpg

お花を生けようと置いたら エトちゃんが早速チェック
お手てで撫でてお水が入っていなかったので なぁ~んだ
21323t.jpg

からっぽのお皿だった
21323e.jpg

ちゅまらん
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
それにしても浅い水盤?水が1日もたない印象です。
エトちゃんイジメな水盤ですね?
エトちゃん、水を注ぐ時がチャンスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-23 18:16) 

sana

花弁の先がとても綺麗なチューリップ!
ラインも素敵ですね~。
花クツワ? 水はどうするのですか?
by sana (2021-03-23 18:34) 

ゆきち

花よりお水、エトちゃんあるあるですね(#^^#)
花びらがフリルのチューリップが可愛らしい♪
by ゆきち (2021-03-24 13:00) 

テオ

Boss365さん
イソップ物語で狐が鶴に出したお皿がこんなのでした
浅くて鶴は飲めない 狐は舐めるから大丈夫 エトちゃんだって舐めるから平気

sanaさん
チューリップさんはお水を良く飲みますので 時々見てお水を注ぎ足します 片付ける時は持つとこぼしてしまいますので 雑巾で吸い取ります

ゆきちさん
この水盤は私でも良く見ないとお水が入っているのかどうか 解らなくなります(^^ゝ お手てを入れて確かめたエトちゃんは偉いです チューリップさんはお日様の方に勝手に向きを変えるので 水盤をぐるっと廻して調整(^0^)
by テオ (2021-03-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。