SSブログ

みぃつけた! [猫]

なんかある エトちゃんみぃつけた
21325e.jpg

何なに なんだろう 教えて
21325et.jpg

ふふふん エトちゃんだけが知っている
21325t.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
虫さんかな?ヤバイもので無い事を祈ります。お気を付け下さい・
それにしてもエトちゃん、固まったお顔?しています。
ラストは「オチエない」のお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-25 18:19) 

zombiekong

何だろう。こういうの気になります。
後で分かった時にビックリしなきゃ良いんですけど〜。
by zombiekong (2021-03-25 19:45) 

sana

エトちゃん、美しいシルエット。
‥な、なんだろう?^^;
by sana (2021-03-26 13:57) 

テオ

Boss365さん
そっ おちえないの だっておとーちゃんが見つけると すぐにガムテープでタイジしちゃうんだもん

zombiekongさん
プッツン ポッチン 壁やガラスにぶつかる音 カメムシでした

sanaさん
きゅうっと伸びると猫背が一時治ります 縮むと元通り 猫背
暖かくなっていろんな虫さんが飛びますね
by テオ (2021-03-26 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。