SSブログ

訳もなく楽しい日 [猫]

あっはんはん 
21327t.jpg

エトちゃんしっぽあるの あるんだよ
21327et.jpg

うっふっふ
21327e.jpg

窓辺にも水仙 
sss.jpg

こうやって葉っぱを丸めて挿しておくと エッさんはかじらない
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

zombiekong

エトちゃん尻尾あるって知ってたんだー。お利口さんね。
水仙の葉っぱがリボンみたいで素敵です。
by zombiekong (2021-03-27 17:27) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの尻尾、長いですね?
「うっふっふ」悪い企み?考えていそうな文字列です。
水仙、お花がお顔みたい?水仙小魔王ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-27 18:08) 

sana

エトちゃん、しっぽがあるって嬉しいね♪
毎日、大好きなおうちでうっふっふ?
水仙の葉っぱ素敵です。こうすれば、かじらないんですか!^^
by sana (2021-03-27 18:38) 

テオ

zombiekongさん
ときどき言う事を聞かないで 勝手に動くエトちゃんのしっぽ 
今日はイイコで後ろに控えています 水仙の葉っぱ 伸ばしたり丸めたり どこまでいじったら切れないか 実験しました

Boss365さん
しっぽと共謀してテオの邪魔をする相談?
水仙の顔は ミニチュアシュナウザーのようです(^0^)

sanaさん
おとーちゃんがおかーちゃんのお手伝いして 台所にいる時は
エトちゃんは「邪魔」って追い払われるから しっぽちゃんと追いかけっこして遊ぶんだよ
 ギザギザがあってツンツンしてる葉っぱが齧っても良い葉っぱ
丸めてあるのは 葉っぱと違う?かな??
by テオ (2021-03-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。