SSブログ

箱より枕 [猫]

おかーちゃんの枕に乗って うとうと
21328e.jpg

おかーちゃんが大きな箱を開けたので 見に行く
21328et.jpg

ひととおり調べて気が済んだので
枕に戻って 二度寝 すやすや
21328t.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ゆきち

エトちゃんに枕取られちゃいそうですね^^;

by ゆきち (2021-03-28 17:40) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、枕の良さを知ってしまいました。
エトちゃん専用の枕を購入するか?腕枕?を用意ですね。
ご検討下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-28 18:16) 

sana

エトちゃん、チェックが終わったらまた自分の場所へ?!
枕ってにゃんこサイズですもんね~^^;
by sana (2021-03-28 18:56) 

テオ

ゆきちさん
なぜ そこなのか お布団の中に潜るのはもう暑いから 気温の変化に素早い対応 見習わなくてはなりません(^^ゝ

Boss365さん
腕枕にすると 腕にエト毛が生えちゃう? ヘアブラシを掃除すると エト毛がもわもわ取れて来るんですもん 猫かぶりなテオ

sanaさん
箱の中には生け花の台が入っていて ちょっとひんやりだったの
「夏物出すのはちょっと早いにゃ」「枕がちょうどいいにゃ」
枕って春秋ものなの
by テオ (2021-03-29 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。