SSブログ

あんよも咲いた [猫]

裏庭でコブシが満開
331b.jpg

コブシって蕾はにゃんこの背中に 
21331t.jpg

花はぱっと開いたあんよと似ていますよね
21331e.jpg

縁側の隅っこで 咲いてるエトちゃん
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

tomi_tomi

当方のパソコンが悪いのか・・・ニャンズの写真が見れません。。。
by tomi_tomi (2021-03-31 18:14) 

Boss365

こんにちは。
同じく画像が見えませんが・・・
多くのSSブログで同じ現象起きてます。
「咲いてるエトちゃん」を妄想しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 18:35) 

zombiekong

あらら。SSの不具合なんですね。
直ったらまた見に来まーす。
by zombiekong (2021-03-31 18:39) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんが見えました!!
「咲いてるエトちゃん 」指を開いた?咲いたポーズ・・・
カキカキポーズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 19:45) 

mayu

言われれてみれば、こぶしの花のようなエトちゃんのあんよ(●´ω`●)
by mayu (2021-03-31 19:56) 

tomi_tomi

画像見れました!お手数おかけしました!!
by tomi_tomi (2021-03-31 20:30) 

zombiekong

私も見えました。
エトちゃんの花びらのようなお手手が可愛いです。
by zombiekong (2021-03-31 21:11) 

sana

こぶしって、エトちゃんみたい?
蕾が背中とは。そして花びらのようなぱーっと開いたあんよ!^^
by sana (2021-04-01 00:32) 

ゆきち

画像見えてます!
昨日は他の方のブログでも画像が表示されない事が多々ありました。
エトちゃんのパッと開いたあんよのお花、かわいい♪
by ゆきち (2021-04-01 13:00) 

テオ

tomi_tomi さん
昨日はしばらくの間焦ってしまいました お見守り下さってりがとうございます 無事にエト花をご覧いただけました(^^ゝ

Boss365さん
めいっぱい指を広げて 風通し良く ぱぁっ! 真似してやってみると 気持ち良いですよー

zombiekongさん
いつまでも画像が出て来なくて焦りましたが ここで「設定」とか かまいたくなるのがこれまでのテオ でも 今回は冷静によそ様の様子を見ましたよ 何もせずに 成長したね>自分

mayuさん
春風に気持ち良く ぱぁっと開いた花びら 気持ち良さそうです
猫に似た草花 まだありそうです(^0^)

sanaさん
ぱぁっと開いた先にとんがった爪(^^ゝ エトちゃんの花です

ゆきちさん
あのような現象が起きると 自分が悪い?パソコン壊れた?と慌てるのが以前のテオでしたが どこもいぢらないで待っていました(^^ゝ 
by テオ (2021-04-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。