SSブログ

テオ 白内障手術 [猫]

皆さま テオは左目白内障手術を受けました じっとしていろと言うテオットの監視をすり抜けて アイパッドから投稿 この後しばらく落ちます
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
昨日、インスタ見て驚きました。テオットさんの仰る通り。
無理は禁物、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-13 12:00) 

sana

白内障の手術を受けたんですか。
すごく視野が明るくなると聞きます、
ひとまずお大事になさってください^^
by sana (2021-04-13 13:00) 

zombiekong

私もインスタで見ました。
テオット様の監視をすり抜けて投稿するところがお茶目ですね。
エトちゃんも心配している様子。どうぞお大事に。
by zombiekong (2021-04-13 18:26) 

も〜

をぉ!安静にして下さい!!
調べてみたら、1週間は洗顔洗髪禁止とか書いてあって、思っていたより大変な手術なんだとびっくり。
by も〜 (2021-04-13 20:03) 

市丸

無理なさらず回復に努めて下さいね。
私も昨日眼科へ行き、左目が初期の白内障と診断されました。
ついにきたか〜;という感じです。
まだ手術するほどではないとのことで、目薬生活に突入です。
by 市丸 (2021-04-13 20:54) 

ゆきち

インスタでお写真拝見してびっくりしました!
母が両目とも手術を受けましたが、びっくりするぐらいクリアに見えるようになったようです^^
かわいいエトちゃんがさらに可愛く見えますね♪
どうぞお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2021-04-14 13:06) 

テオ

Boss365さん
お見苦しいモノを失礼いたしました 歯医者さんの椅子のようなのに寝せられて 眼玉グリグリでした 次は右側ですが 歯と違って眼は2個しかないので 2回だけでいいのよね 良かったぁ

sanaさん
遠くで雨にけぶる若葉の木々の美しい事 感動的です 一方でまだ手術を受けて無い右目はセピア色の濁った景色 こんなに違うものなのかと驚いています

zombiekongさん
今週中は洗顔 洗髪が出来ません マスクが有り難い外出です
テオットの家事は不器用 トンチンカンで見ちゃおれません 夫育て大きく間違ったと痛感

も~さん
手術は15分ほどで終わり予後も極めて良好です あとは感染症を予防して 飲み薬 目薬 眼をぶつけない事 力仕事はしない これらを守っていれば大丈夫(^0^) 残る右目を早くに手術するためにも 今しっかり直します って 動き過ぎてる?

市丸さん
自覚の無いまま 少しずつ進行して その状態に慣れてしまう怖さを実感しています 右眼と左眼 あまりに見え方が違う!軽いうちに目薬で対処できるのですね(^0^)

ゆきちさん
左目だけで見るとエトちゃんが銀色にキラキラ輝いています
早く右眼も受けたいです
by テオ (2021-04-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。