SSブログ

おんにゃごころのうた [猫]

はーこーも いっいにゃー
21429e.jpg

ベッドぉもぉ いーいにゃぁ
21429et.jpg

おーひざーも いーいにゃー
2135e.jpg

かーたーも いーいにゃぁ
kata.jpg

みーんーにゃいーいにゃ~
らんらら~~~ん らんらら~~~ん 
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、沢山の素敵な場所を確保ですね。
特に肩は高さあり、監視監視活動には良い場所です。
ところで、童謡・あめふりの歌ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-29 18:05) 

ゆきち

エトちゃんにはいろんなタイプの別荘がたくさんあっていいな~^^
ウチのはダンボールは中へ入るよりフタをパタパタが好き。
下僕の膝に乗るよりは足を蹴り飛ばす方が好きです^^;

by ゆきち (2021-04-29 21:51) 

sana

エトちゃん、い~いところ、いっぱい!
自由自在、独り占めですね^^
何となく「サンタルチア」を連送しました?^^;
by sana (2021-04-30 13:46) 

テオ

Boss365さん
失礼しました エトちゃんのデタラメの歌 リゴレットのアリアがゴタマゼになっています ご機嫌で♪にゃぁららん

ゆきちさん
こんなにいろんな入れる場所があるのに まだ閉まっている扉が気になって 入る隙を伺うエッさんです こてつさんも同じですね(^0^)

sanaさん
エト嬢ちゃんは今日もご機嫌でお歌をうたっています サンタルチア いいですね 思い切り巻き舌で(^0^)

by テオ (2021-04-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。