SSブログ

藤の花ゆらゆら [猫]

藤の花房が下がって来ました
14g1.jpg

1月の大雪でこうなっていたのが 嘘のような光景
21428fj.jpg

熊蜂がブンブン飛び回るので エトちゃん大喜び
21428t.jpg
 
縁側の端から端へ 蜂さん追いかけて行ったり来たり
21428e.jpg

椋鳥さんが枯草を拾って飛んで行ったよ エトちゃん見たよ




nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
藤棚、ご無事で何より、綺麗に咲いてますね。
エトちゃん興奮?良い運動になる、有難い熊蜂さんです。
椋鳥を見て・・・エトちゃんも飛んだかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-28 19:21) 

sana

藤棚、見事ですね~。
見事な雪も消えました。
エトちゃん、蜂さんや椋鳥さんにご満足?^^
by sana (2021-04-29 13:52) 

テオ

Boss365さん
新潟県 新発田で観光名所の藤棚が倒壊したのが 大変な苦労の末に修復されたニュースを見ました テオん家のは小規模で鉄骨の棚なので持ちこたえてくれました 熊蜂さんは蜜集め 椋鳥さんは巣作りに大忙し わき目もふらずに飛び回っています エッさんにかまっていられない 勝手に飛ばせておくんだってサ

sanaさん
昨日からの雨で藤の咲くのが足止め 長持ちしそうです 上越市郊外の岩の原ブドウ園ではぶどう棚が雪の重みで潰れてしまいました テオん家の藤棚 よく頑張った(^0^) エトちゃんが応援したもんね 
by テオ (2021-04-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。