SSブログ

エッさが通る [猫]

スクリーンを組み立て始めたとたんに
21427t.jpg

なになに なんだこれ おかーちゃん なにしてる
エトちゃんも見る 調べてみる 座ってやるにゃ
21427et.jpg

お花をひっくり返さないだけ 有難いけど
21427ff.jpg

邪魔しないでおくれよ
 お花を綺麗に撮りたくて スクリーンセットを買いました(^^ゝ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

おぉ! 本格的で良いですね。
次はライトを設置しますか?
by zombiekong (2021-04-27 18:00) 

Boss365

こんにちは。
アバンギャルドな花器です。花を生けるのが、楽しそう?
エトちゃん、花器の穴の通り抜け?に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-27 18:27) 

sana

わあ、素敵なお花!
スクリーンに映えますね^^
エトちゃん、点検済んだかな?
by sana (2021-04-27 19:14) 

mayu

お花をひっくり返さない、それだけですごい子ですよ、エトちゃん(*'▽')

by mayu (2021-04-27 19:53) 

も〜

スリムなエトちゃんが通り抜けられそうな花器ですね!!

ホワイトバック、これは上はどうなっているのですか?洗濯竿ですか??
私はオンライン会議のためにグリーンバックを購入しましたが、設置するのが面倒で畳んで置いてあります^^;
背景と自分の境目がちょっと変になるのですがめんどくささに負けました>_<
by も〜 (2021-04-27 21:27) 

テオ

zombiekongさん
生けたお花を写真に撮る場所にいつも悩んでいるのですよ
何処に置いても余計な物が写るし 暗いし と言っても究極の邪魔者はエッさんなのでした 眩しいライトを置けばエト除けにもなるかな

Boss365さん
穴抜けだなんて けしかけないで下さいな 猫様は概して慎重 災難を避けて行動するので 水が入った器をひっくりかえすような事はしません よね? とびだした枝を抜くことは します(--;

sanaさん
デルフィニウムの青 薄いピンクのカーネーション この花材だったら この花器 そしてバックは白で となるとこのスクリーンの出番なわけです エッさんはスクリーンの裏側を丹念にチェックでした

mayuさん
お生花だったらエッさんが引っ張っても崩れない自信がありますが 現代華や前衛となると 生け花と言うよりは猫じゃらし 置く場所 使う材料 猫の安全第一となってしまいます(;;)

も~さん
「撮影用スタンドセット」で検索してみて下さい これは T字型 白布一枚付き アマゾンで5,235円でした 使わない時コンパクトに仕舞って置けるので便利 布はたたみ皺が気になるので ゆるく大きくたたんで 上に物を乗せないよう ゆるっと仕舞っておきます 上のバーに布を固定するためのピンチのバネが強すぎて 片手では握力不足 普通の洗濯ばさみを併用しています 私も別の色も欲しいかも(^^ゝ


by テオ (2021-04-28 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。