SSブログ

青い花 青い猫 [猫]

青の競演
21426t.jpg

エトちゃんも きれぇだよー
21426e.jpg

この水盤はお水飲み放題(^0^)
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
青の競演、素敵ですね。
「エトちゃんも」ではなく、エトちゃんが一番きれぇだよーですね?
エトちゃん、水に流してくれるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-26 18:52) 

zombiekong

美人さんの猫ちゃんは、写真を撮ってもらいにじゃなく、お水を飲みに来たの〜?
by zombiekong (2021-04-26 19:36) 

ゆきち

エトちゃん、青い花の声を耳を澄まして聞いてるみたいです^^
デルフィニウムでしょうか?? 好きなお花です♪
by ゆきち (2021-04-27 13:01) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんの通り道にこんなお皿置いて 邪魔だよー どかしてよー 水が流れたらエトちゃんの足袋が濡れちゃうよー

zombiekongさん
エッさんは好きな窓辺に行けないと言って 怒っています
通行の邪魔 お水は飲むもので踏み込むものではないのだそうです

ゆきちさん
かわいいコメントありがとうございます
デルフィニウム 本当に引き込まれる青ですよね
エッさん 夢を邪魔しないでおくれ



by テオ (2021-04-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。