SSブログ

網戸をはめる準備 [猫]

予報では雨 
テオは雨が降る前に ガラスを洗いました
水道のホースを長く伸ばして 窓ガラスめがけて
お水じゃーじゃー噴射 春秋の年中行事
この作業はスカッとするのでテオが独占(^0^)
中側からもこれができれば良いのにナァ
21425e.jpg

エトちゃんとテオットは 見物しながら温め合っていました
425m.jpg

生まれたばかりの椛の葉っぱ 
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

zombiekong

窓ガラスめがけお水噴射掃除いいなぁ。
私もやりたーい。マンションじゃ出来ないもん。
by zombiekong (2021-04-25 17:47) 

Boss365

こんにちは。
「中側から・・・」同じく、やってみたいですね(爆)
エトちゃんとテオットさん・・・
エトちゃんは、寝ているので興味ないみたいです?
明るいクリアな日差しが入りそう。お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-25 18:26) 

ゆきち

窓ガラスがすっきりすると気持ちがいいですね!
マンションでやったら怒られるだろうな~^^;
エトちゃんはきれいなニャンモナイトで熟睡ですね♪
by ゆきち (2021-04-26 12:34) 

sana

窓ガラスにお水噴射、気持ちよさそう。
エトちゃんは気にしてない?
お膝が何より^^
by sana (2021-04-26 15:04) 

テオ

zombiekongさん
いいでしょー お家丸洗い(^0^)
鍵かかってるよね 天窓閉まってるね やる前に確かめて

Boss365さん
中側からやっていいのはお風呂場ですねぇ(^^ゝ
お家の中から座って眺めるのも なかなかの迫力なのですよ

ゆきちさん
マンションの皆様に 消火栓の放水訓練ですよーって ダメ?

sanaさん
冬の間 ヒヨドリさんがリンゴを食べに来て汚したガラスも綺麗に洗い流しました 例年なら5月の終わり頃の作業なのにね
by テオ (2021-04-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。