SSブログ

畑びより [猫]

早くも藤が咲き始めて 窓のそばまで熊ん蜂がブンブンブン
423a.jpg

テオ&テオットは 耕運機のおじちゃんから分けて頂いたジャガイモを植えました
21424g.jpg

エトちゃん ほったらかされて ご機嫌ななめ
21424e.jpg

しばらくは 晴れたら畑(^0^)
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

sana

ダダダダの威力で、ますます良い畑になったんでしょうね。
しばらくは晴耕雨猫? いえ、畑してる時間以外はエトちゃんですね^^
by sana (2021-04-24 18:18) 

Boss365

こんにちは。
「熊ん蜂がブンブンブン」熊ん蜂は、一気に突進?動き出します。お気をつけ下さい。
エトちゃん、ご機嫌ななめなので・・・
ジャガジャガ?猫じゃらしで遊びましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-24 18:29) 

テオ

sanaさん
 ご近所さん達はほとんど一日中畑で 草をとったり お水をくれたり テオは猫ときどき畑 (^^ゝ だって泣いて呼ぶんですもん エットン

Boss365さん
もう少し藤の花房が長く下がると ブンブンも賑やかになるので エトちゃんの子守りをしてくれます それまでは テオが猫じゃがし
by テオ (2021-04-25 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。