SSブログ

ダダダダダを見物 [猫]

ほっほーほー 
21423e.jpg

畑で働く耕運機さんに興奮 コーフンキ
423c.jpg

ご近所さんが畑に耕運機をかけて下さっています
423b.jpg

今までにない立派な畑が用意されました(^0^)
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

これは小回りの効く耕運機で便利そうですね。
ジョセッシャが見られなくなっても色んな機械があるんですね。
by zombiekong (2021-04-23 17:37) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、耕運機さんに・・・コーフンキ(爆)クールな表情?
テオさんんも写真撮影ではなく・・・
お手伝いすれば、好運気?をゲット出来そうです。
また、今年は豊作間違いなしですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-23 19:35) 

ゆきち

ジョセツシャに続いてコーフンキ!
新兵器投入でエトちゃん大喜びですね(#^^#)
↑Boss365さんに座布団2枚♪
by ゆきち (2021-04-24 15:17) 

テオ

zombiekongさん
今まではスコップで掘っていたので 畔が高すぎて収穫の時はテオ転げ落ちたりよろけたり 今日は正しい耕作記念日(^0^)/

Boss365さん
ふっふっふ まかぬ種は生えぬわけでもありまして 水もくれなくちゃならず さあ ソバカスも大量に増殖しそうです(--;

ゆきちさん
水色の可愛いコーフンキ エトちゃんの新しいお友達
by テオ (2021-04-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。