SSブログ

ひとり遊び? [猫]

テオの足目指して忍び寄る
21422t.jpg

足に絡んで尻尾を追いかける
21422et.jpg

ただ絡むだけでも痛いのに
21422e.jpg

危険な遊び禁止っ(;;)
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ゆきち

エトちゃんもやっぱり足に絡むのがお好きですね^^
ウチのはわざわざオモチャを運んで巻き付いてきます。
爪が痛いけどあったかいんですよね(#^^#)
by ゆきち (2021-04-22 17:49) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、危険な遊び?楽しんでますね。
足に布団みたいなモノを巻き付けて防御が良いかと思いますが・・・
エトちゃんのあったかい温もり?を味わえて羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-22 18:52) 

sana

すらっと伸ばしたエトちゃんの手先がちょこっと白いの、可愛いな~^^
尻尾を追いかける~害がない一人遊び?
おっと~爪はだめですよー!^^;
by sana (2021-04-23 14:44) 

テオ

ゆきちさん
もにゃぁ~~っと暖かい室内履き(爪付き)
歩いている時でも 「遊ぶっ」と思いつくと絡んで来るから ほんとに危ないんですよね 楽しそうなので付き合ってあげちゃう

Boss365さん
イイコの時は「爪を立てない」ルールを守って遊ぶことができます ワルコになるのは相手をしてやらない時 怒って噛みつくの

sanaさん
尻尾を友達にして くるくる回る ただそれだけじゃ エトちゃんちゅまらん 欄間の上とか テオの足とかでスリルを楽しむの


by テオ (2021-04-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。