SSブログ

わぁ なになに [猫]

うわぁい にゃんだ これ
21421t.jpg

おかーちゃん 何 これどうするの
21421e.jpg

エトちゃんの好奇心がおさまるのを待って
21421et.jpg

針と糸を取り出して
テオこうもり傘の修理
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
親骨や受骨も柔軟性あり?の高級な傘です?
エトちゃん、コウモリさんと仲良く遊んでますね。
修理、お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-21 17:53) 

zombiekong

エトちゃんは傘破かないんですね。偉いわ。
うちでは猫達のせいで今までに3本ほど傘を破かれました。
by zombiekong (2021-04-21 17:57) 

ゆきち

大きな傘ですね!
このままキラキラボールなど投げ入れたら、エトちゃん楽しく遊べそう♪ 傘は穴だらけになりますが^^;
by ゆきち (2021-04-22 09:15) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんと仲良しの牛乳屋さんが斡旋販売してくれた こうもり傘 大きすぎてテオはよろけます 雨風に逆らってさしていたら 糸が切れちゃったの 視力差の大きい不自由な眼でやっと針に通した糸を引っ張って抜いてくれる バカエットン

Boss365さん
王国の皆さんは勇敢です うちは玄関から中に入れたい時に 傘を広げて攻めると すごすご無抵抗で入ります

ゆきちさん
おなじこと考えました(^0^) ボール追いかけて傘の中でまわる猫 ・・・裁縫箱(缶)を出したらそっちを邪魔されて困りました
by テオ (2021-04-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。