SSブログ

抱っこしておんぶして [猫]

ゲンコツ山のエットントン カリカリ食べてねんねして
抱っこしておんぶして また明日
21420t.jpg

エッさんが背中に飛び乗ると 歌いながら歩き回る
お部屋一周すると ストンと降りて寝んね
21420e.jpg

眠いんだったら騒がないで寝んねしましょうね
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの御子守り?お疲れさまです。
お部屋一周?が気になりますが・・・
もしかしたら、統治場所?を視察している可能性あり。
歌の練習にもなり?良い習慣ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 22:07) 

ゆきち

我が家の背中乗せソングは「おうまの親子はなかよしこよし~」♪
歌いながら隣の部屋へ移動すると降りてくれます。
タクシー代わりですね^^;
by ゆきち (2021-04-20 23:57) 

テオ

Boss365さん
エッさんの狙いは電灯の紐 肩から伸びあがって紐を掴もうとする
逆らうと首に爪が刺さります(;;)

ゆきちさん
そうそう お猫様が自分から降りてくれるまでは 降ろそうとしないこと それが怪我をしないための運転手の心得です お馬の親子 うちも歌います あと えっさえっさエッさほいさっさ 
by テオ (2021-04-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。