SSブログ

ガンガンが見える [猫]

いつもお散歩で通りかかっていたワンコさんのお家が引っ越しでなくなるの
古いお家が解体されているよ
gg.jpg

縁側から解体作業見物
21419e.jpg

ガンガン バリバリ どがんどがん
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

zombiekong

エトちゃん楽しめたかしら〜。
他の重機も見られるかな。
by zombiekong (2021-04-19 17:54) 

Boss365

こんにちは。
古いお家を解体、CAT大王様(油圧ショベル)君臨ですね。
エトちゃん、少し険しいお顔?解体だと騒音大丈夫かな?
尻尾の形状を見ると、指を立てている感じ?(爆)
小生近所の解体は終了し、だいぶ静かになりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-19 18:12) 

sana

ガンガン、すごい音でしょうね。
エトちゃん、見えるところの工事なら大音響も大歓迎?^^
by sana (2021-04-19 19:22) 

テオ

zombiekongさん
2区画向こうなので 大きな重機のてっぺんしか見えません いくらエッさんが喜ぶからって あっちまでカメラ抱えて見物に行くのはさすがに恥ずかしいから 音だけ

Boss365さん
解体工事が終わるとちょっと寂しくありませんか エッさんと違う?(^^ゝ 解体のお家は離れているので 肝心の大王様のCATの胴体が見えません エトちゃん よく見ようとしてテオの肩に飛び乗るの 無理だってば

sanaさん
ガンガンが賑やかでテオは昼寝ができません(--; でも嬢ちゃんは楽しそうにCAT大王様とお話しています
by テオ (2021-04-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。