SSブログ

エトちぐら [猫]

テオットがこれを「エトちぐら」と命名しました
2157e.jpg

膝にいなければここ
2157t.jpg

目につく場所に落ち着いているのはお互いに安心
21430t.jpg

とは言っても 目につく所に落ち着くとすかさずじゃれてくる
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「エトちぐら」出来れば、屋根が欲しいですね?
戯れてくるのは、本能なので、戯れあって下さい。
それにしても、お洒落な靴下です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-07 19:18) 

ゆきち

猫ちぐらは踏み台、眠るのはエトちぐらなのですね^^
こてつの居場所確認、閉じ込め&蹴っ飛ばし防止のため、我が家でも常に実行しています!!

by ゆきち (2021-05-08 16:50) 

テオ

Boss365さん
とび職の五本指靴下です すっ飛びのエッさんでぇい!

ゆきちさん
しつこくまつわりつくかと思えば 時々断りもなく立ち去って気配を消してしまう時がありますよね
by テオ (2021-05-08 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。