SSブログ

牡丹も咲いたよ [猫]

外に出るとふんわりと牡丹の香りが漂っています
btn.jpg

よくあの大雪に耐えて花芽を守ったよね
nanakamado.jpg

ナナカマドも咲きました
2156e.jpg

エトちゃんも 座れば牡丹? ドタン!
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
牡丹、種類にもよりますが、甘い香りしますね。
「座れば牡丹?」良い姿勢で見ているエトちゃんは、美猫さんです。
ところで、ボタンではなく「座ればポッチン」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-06 17:56) 

sana

牡丹があるのですね。なんて華やかなんでしょう。
エトちゃん、座れば牡丹?
‥走れば? 走る花、ないかしら^^;
by sana (2021-05-06 20:21) 

テオ

Boss365さん
立てば肩乗り 座ればポッチン 歩く姿は猫サーカス
しがみつき まつわりつき ちょっとも離れてくれないエト嬢ちゃんです

sanaさん
庭の3か所にある牡丹 期日を置いて順に咲きます
エトちゃんは 走る花…えーっと ねずみ花火(爆)
by テオ (2021-05-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。