SSブログ

花影のエト姫 [猫]

これはお庭に咲いた卯の花
21512e.jpg

エトちゃん 拝見
21512t.jpg

結構なお水でございました
21512et.jpg


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、抜き足差し足忍び足?風で、可愛いですね(爆)
見事にお水をゲット!!エト姫も気に入ったみたいです・・・
多分、ニャン水(軟水)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-12 18:04) 

tomi_tomi

生け花の査定をしてるみたいですね! 假ニャン崎先生は花より水を確かめ才能ありの判定なのかな^^
by tomi_tomi (2021-05-13 01:06) 

sana

花影のエト姫、物語のタイトルのようですね。
花をかぶっているみたい?
実はお水の味がお好み?^^
by sana (2021-05-13 14:04) 

テオ

Boss365さん
猫様ら流のお点前で お水をいただきましたのにゃん

tomi_tomi さん
四肢を低く曲げて お花の下を潜って行ったり来たり
どこから飲めばお花につっかえないか 慎重な査定でした

sanaさん
卯の花 庭の隅にふんわり白く咲いています 傍らにゼロのお墓

by テオ (2021-05-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。