SSブログ

怪しい音 [猫]

んっ?
21513e.jpg

今の音は何にゃ
21513et.jpg

エトちゃん びっくりしたにゃ
21513t.jpg

嫌だにゃ
・・・テオが洗濯物を取り込もうとして ハンガーを落としたんだよ
ただそれだけなのに(--;
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
繊細なエトちゃんなので、テオさん、お気を付け下さい。
小生猫も時々、びっくりして振り向く事があります。
昔は、跳ねた事?もありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 22:54) 

zombiekong

エトちゃんギクッとしちゃったかしら。
猫の耳は敏感なので些細な音でも驚きますね。
警戒心強いのは良い事なのよ〜。
by zombiekong (2021-05-14 17:19) 

ゆきち

エトちゃんは、ジョセツシャの音は大丈夫でもハンガー落ちる音は許せない?!^^;

by ゆきち (2021-05-14 17:32) 

テオ

Boss365さん
エッさんは未だに跳ねっかえりです(^^ゝ
跳ねた後で この無礼者って顔でテオを睨む

zombiekongさん
エッさは警戒心も強い方なのか? 眠る時はヘソ天はしません 長いからよじれちゃうだけ?

ゆきちさん
何が許せて何がアウトなのか 音源の近さでしょうか 自分に向かって来るか あの距離なら届かないだろうとか 除雪車はお家に入って来ないから良いの(^0^)


by テオ (2021-05-14 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。