SSブログ

緑の中で [猫]

縁側で読書 エトちゃんと一緒
21520e.jpg

雨が降ったり止んだり
520n.jpg

ナルコランの花 鳴子のように下がっています
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「縁側で読書」悠々自適で憧れる生活です。
エトちゃんもナイスなポジションを確保です!!
雨に濡れたナルコラン、梅雨のような天気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-20 20:20) 

ゆきち

なんて素敵な読書タイム♪
猫と暮らそうと思った時に頭に思い浮かべた風景、まさにこの通りです(#^^#)
現実はかなり違いましたが、楽しいのでOKです^^;
by ゆきち (2021-05-21 12:43) 

テオ

Boss365さん
まったくちょうど良い塩梅のふたりです
梅雨のようですね 今は何月? どうなる六月

ゆきちさん
この二人がこうしていられるのは 脇にテオが待機しているから
玄関に出たり 電話に出たり ねっ(--;
もっとも来訪者によってはエトちゃんの方が率先して 駆けだしますが
by テオ (2021-05-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。