SSブログ

草取り日より [猫]

雨があがって 今日は草取り日より
どこから手をつけたらいいか分からないほど
そこいらじゅう草ボーボー
523g.jpg

エトちゃんは最初のうちは外に向かって泣きわめいていたけれど
返事をしてやらなかったら諦めました
21519t.jpg

テオの着替えの上で寝んね この様子だとちょっとごねてみただけ(^m^)


 
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

ゆきち

当地も今日は梅雨の晴れ間。気持ちのよい一日でした。
ごねごねエトちゃん、ごね疲れて寝ちゃいましたか^^;
by ゆきち (2021-05-23 17:20) 

Boss365

こんにちは。
草取り、お疲れ様でした。
エトちゃんは、泣き・鳴き?で、体力消耗の疲れた寝です。
「ごねてみただけ」と、思いますが・・・
起きたら、暴れるかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-23 17:40) 

sana

とても綺麗なお庭じゃないですか。
うちはもっと‥ゴホゴホ。いやぱっと見は、若草色だから~それなりに見えるんですけどね…ハルジオンやドクダミの小さな白い花も遠目にはね…^^;
エトちゃん、ちょっとは慣れてきたかしら^m^
by sana (2021-05-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。