SSブログ

おはようございます [猫]

珍しく 朝の更新です
テオはこれから 残る右目白内障手術を受けに行きます
目玉が二つで良かったわ
21524e.jpg

エトちゃんはお留守番ね
大きな箱の底で爪とぎ 自分仕様に改装
21524t.jpg

そして 松の木にビッシリ虫を見つけてしまった!
てっぺんの葉っぱがかなり食い尽くされている
木の側に行くと ワシワシワシ 食っている音が聞こえるの
画像はつけません (--;
可愛い薔薇の蕾ちゃんをご覧頂くことにします
bara.jpg

では皆様 また明日
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

myy

超絶お久しぶりです〜っ
Twitterフォローさせていただきました。
エトちゃんオトナ猫さんになったねえ(うるうる)
by myy (2021-05-24 11:39) 

Boss365

こんにちは。
朝の更新、お疲れ様です。
また、右目白内障手術、踏ん張って下さい。成功を祈ってます。
エトちゃん、寂しそうですが・・・
「自分仕様に改装」は、独立?親離れかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-24 12:40) 

sana

右目白内障手術ですか。
視界がぐっと明るくなるそうですね。お大事に~お戻りお待ちしてます。
エトちゃん、いい子で待ってる?^^
松の木‥うっ、うちも心配~^^;

by sana (2021-05-24 14:09) 

ゆきち

可愛いエトちゃんが、さらに可愛く見えるようになりますね^^
ムシさんも生きるのに必死なのだと思いますが、これからの時期は戦いですね^^;
by ゆきち (2021-05-24 17:01) 

も〜

ホントに^^;
百目みたいに沢山あったら何度も病院で大変だぁ!
松の葉っぱ食べる虫ですか?(°_°)
なんか苦そう〜。
by も〜 (2021-05-24 17:07) 

zombiekong

右目も手術したら世界がクッキリピカピカになっちゃいますね。。
by zombiekong (2021-05-24 20:56) 

テオ

myyさん
お久しぶりです(^0^)ようこそおいで下さいました あれから〇〇年 エトちゃんは10歳に テオは眼玉だけ若返りました

Boss365さん
ただいまー 眼鏡なしでパソコンが打てますバンザイです
エトちゃんは眼帯をしている間 そっと寄り添ってくれました

sanaさん
松の木は いつもの庭屋さんに電話したら 速攻で消毒に来て下さいました もっと早く見つけて消毒してもらえば良かった
何事も早期発見 早期対処ですね 

ゆきちさん
調子に乗って無理をしないよう 自分に言い聞かせつつも 草取りしたぁい!

も~さん
両目の見え方が揃って楽になりました 眼鏡なしでパソコンが打てる 楽譜が読める 嬉しい(^0^)

zombiekongさん
両目ピカピカ 眼を開ける度に「夜明けだー」と狂喜せています
今までぼやけた模様だとばかり思っていたお皿が 桜の花もようなことを発見したり
by テオ (2021-05-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。