SSブログ

見える(^0^) [猫]

わぁい 見えます 楽です
525ra.jpg

ラベンダー
525si.jpg

白雪芥子
21524et.jpg

エトちゃん

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
無事、生還?お帰りなさいです!!
素晴らしい眼力を手に入れたみたいですね(涙)。
エトちゃん、力強いお顔!!ポートレイト写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-25 18:40) 

zombiekong

見やすくなって良かったですね〜。
メガネも必要ないの?
by zombiekong (2021-05-25 19:05) 

sana

小さいお花の細かいところまでよく見えるのですね!
目がよくなるっていいでしょうねえ…
エトちゃんのアップも一段と綺麗?^^
by sana (2021-05-25 19:40) 

ゆきち

世界が明るくなったのではありませんか?(#^^#)
初夏の日差しがまぶしすぎてサングラスが必要かもしれません!
by ゆきち (2021-05-26 12:19) 

テオ

Boss365さん
まだ赤眼んめぇなので無理しちゃだめなの けど閉じさえしなければ物は見えますし 見えれば使いたくなる 暴走飲酒我慢の数日です(^^ゝ

zombiekongさん
シャンと背中を延ばせばパソコン見えます 新聞も大丈夫 楽譜が眼鏡なしで読めるのが嬉しい レンジの{お酒」と「牛乳」も見える(^0^) でもスマホは厳しい 手元眼鏡も必要に応じて使い分けです 老眼の始まりの頃を思い出します 100円眼鏡氾濫か(^^ゝ

sanaさん
細かい物が見えます>自分の顔に(;;)ゴミや汚れも良く見える 隅々ついでの拭き掃除です エトちゃんの爪切りが安全にできるようになりました

ゆきちさん
カメラのファインダーの視度調整をしました
今は眩しさが嬉しい(^0^)

by テオ (2021-05-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。