SSブログ

今日も雨だった [猫]

今日こそ キュウリにネットをかけるぞ 何度も自分に言い聞かせていたテオット
身支度をして ようやく外に出たとたんに戻って来る
雨が降って来た (--;
テオは未だ赤眼めだから外仕事手伝えないのだよ
ま 急いでも仕方がないさ ね エトちゃん
21527e.jpg

うん エトちゃんがお膝に乗ってあげる
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの手は伸びていますが・・・
キュウリの蔓は、一気には伸びないと思います。
術後1週間程度は、安静ですね。
感染症や眼球圧迫に、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 18:23) 

sana

こちらも今日は雨でした。
すごい雨音だったので、出かける予定だったのをやめました。
晴耕雨読もいいかも?
エトちゃんお膝でいいですね~^^
by sana (2021-05-27 19:40) 

テオ

Boss365さん
きゅうりはきゅうには伸びない でもね 草と虫は急成長
お百姓に休みは無いのよ~  眼球はちょっとむくみが・・・思い当たることだらけ 自粛反省中

sanaさん
晴耕も雨読も 激しくてどちらも無理をしてしまいます
晴れても降っても エトちゃんのお相手でひと息いれなくちゃ(^^ゝ 
by テオ (2021-05-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。