SSブログ

キュウリにネット [猫]

テオットはキュウリにネットを掛けました 一人で出来た(^0^)
kn.jpg

エンドウ豆も花をつけ始めました 花 こっち向いてくれない
end.jpg

エトちゃんも ちっともこっち向いてくれない
21528e.jpg

この虫さんはしっかり向いてくれました
528m.jpg

薔薇食べる虫を食べてくれるんなら良いんだけど
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

zombiekong

テオット様はひと仕事したらひと休みでしょうか。
豆の花も可愛いですね。
by zombiekong (2021-05-28 17:37) 

Boss365

こんにちは。
キュウリにネット、テオットさん、お疲れ様でした。
虫さん、薔薇のアブラムシ?を食べそうな雰囲気ありますが・・・
野菜を食べそうな雰囲気もあり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-28 18:35) 

テオ

zombiekongさん
豆の花 好きなんです(^0^)白と赤 二種類植えたので 赤も咲くのが楽しみです

Boss365さん
奥にもう一つ見えているのがご近所さんが立てたお手本です
収穫の時もこの蚊帳のようなネットに入ってキュウリをもげば 蚊に喰われなくて済むというわけ うちの薔薇は虫のためにあるような いつも食べられちゃうんです
by テオ (2021-05-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。