SSブログ

晴れました [猫]

お空にぽっかり 白い雲
529s.jpg

エトちゃんは牛乳のカゴをチェック
21529t.jpg

牛乳屋さんは集金して エトちゃんをナデナデしてくれたよ
21529e.jpg

薔薇に住んでる虫さん あんたもしかして薔薇たべてない?
musi.jpg

昨日より大きくなってる はらぺこ緑虫さん
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「牛乳のカゴをチェック」お疲れ様です。
ご褒美のナデナデ、月一の楽しみですね。
確実に食べてます(爆)持ちつ持たれつですが・・・
バッタバッタと食べられてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-29 19:30) 

テオ

Boss365さん
月末集金日はエトちゃんにはお楽しみの日 今日も置き薬のお姉さんから イイコイイコしてもらいました バッタさんはバッタリご無沙汰
by テオ (2021-05-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。