SSブログ

待ってるの [猫]

おとーちゃんが 散歩に行っちゃった
21530t.jpg

エトちゃん ここで待ってる
21530et.jpg

帰って来たら抱っこなって おとーちゃん約束したんだもん

畑の薔薇さん 無事に咲きました
530r.jpg

バッタさんははなびら二枚食べて どこかに行きました 
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃんきちんとお座りして待ってるのがかわいいですね〜。
by zombiekong (2021-05-30 17:29) 

ゆきち

テオットさんを待つ忠猫エトちゃん^^
ちんまりお座りが可愛らしいです♪
薔薇、きれいに咲きましたね(#^^#)
by ゆきち (2021-05-30 18:12) 

sana

エトちゃん、今か今かと~きちんと手をついて待ってる?^^
いい色の薔薇ですねえ! 虫さんにも負けず、巻きもゴージャスで^^
by sana (2021-05-30 20:10) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは、偉いですが・・・
テオットさんは、エトちゃんを抱っこしながら散歩がベストです。
バッタさん、朝食は2枚?昼食・夕食あり、お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-30 23:13) 

テオ

zombiekongさん
なぜか このきちんとお手てを揃えられるのに弱いんですよね
お願いを聞いてあげないとならない気にさせられます

ゆきちさん
テオットのサンダルに向かって ショボンです(^^ゝ
たったひとつ咲いた薔薇の周り草ぼーぼー

sanaさん
玄関で履物をじっと見つめて考える これが皆を外に連れて行っちゃうんだ(--;
薔薇は植えた場所が悪かったのか 根っこが浅くて 何度も風に倒れたり 虫に喰われたり 

Boss365さん
散歩用背負いカゴ 楽しそうですね 道中泣き通したら熊除けにもなるかも
バッタの次は羽のあるカナブンみたいなのが 蕾をワシワシ喰いに来ます(;;)



by テオ (2021-05-31 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。