SSブログ

薔薇一輪 満開 [猫]

畑に一つだけ先駆けて咲いたのが
rose531.jpg

満開 巻き目が三つ
この後 白が咲く予定です
21531t.jpg

エトちゃんは半分夢の中
21531e.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
畑の薔薇、巻き目が4つに見えますね?
心地良い光が差込み、エトちゃん夢の中へ・・・
探し物は何ですか?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-31 17:50) 

ゆきち

ゴージャスな薔薇ですね♪
エト姫さまの首にもバラの花が?!^^;
窓から入る木漏れ日が眠気を誘いますね。
by ゆきち (2021-06-01 12:16) 

テオ

Boss365さん
巻き目 やっぱり4つと見て良いのですね テオットと一緒だ つむじが4つ 頑固者
エトちゃんの探し物は 猫禁部屋の奥にあるもの・・・

ゆきちさん
花びら二枚の他は 真がほぼ無傷で咲いたのは 我が家の無農薬雑草宴では珍しいです(^^ゝ
姫ちゃんの首輪も薔薇の花 緑の木漏れ日の中でまどろみます
by テオ (2021-06-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。