SSブログ

朝露きらり [猫]

ねーねー 朝だよー おんも見る エトちゃん玄関に出たいよー
2161e.jpg

エッさんに催促されて 外を見れば
2161b.jpg

薔薇がケーキの飾りのようです
2161s.jpg

紫蘭にも朝露
2161tp.jpg

タンポポふわり


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「朝露きらり」で、薔薇も紫蘭も良い絵・ナイスショットです。
エトちゃん、紐付けて?庭散歩させたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-01 17:23) 

ゆきち

朝露キラキラ♪ エトちゃんの催促のおかげでキレイなお写真が撮れました(#^^#)
ウチのもどんどん起きるのが早くなり・・窓を開けろとうるさいです^^;
by ゆきち (2021-06-02 12:15) 

テオ

Boss365さん
エッさに紐付けて庭散歩ですか 考えただけで恐ろしくなります
木に登る 縁の下に潜る その前にグニグニ転げて紐抜けします

ゆきちさん
六月の朝は鳥のさえずりも羽ばたく音も賑やか ニャン子達はその前から起き出して 私たちの寝たふりを許しませんね 
by テオ (2021-06-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。