SSブログ

まだ怒ってるの [猫]

予定外に掃除機をかけたんです
ストーブをかたずけようとしたら 押入れに隙間が無い
いつもどうやって入れ替えしたんだったっけ
いっそのこと 使わない物を捨てよう
あれこれやるうちに 大仕事になって
埃も出て 掃除機かけとなり
2162e.jpg

エトちゃん 怒る 掃除機大っ嫌い
2162t.jpg

夕方になってもまだ怒ってるの
syakuy.jpg

シャクヤクは健気です 晴れれば開き 降ればつぼむ 
それって エトちゃんへの当て擦りニャ?
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、憎し掃除機?みたいですね。
体調が悪そうなお顔?エトちゃん、大丈夫ですか?
掃除機をほうき(放棄)にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-02 17:25) 

zombiekong

押入れの中を片付けるのは大変ですよね。たま奥の物を出し入れすると綿ぼこりが⋯。
エトちゃんかまってもらえなかった上に掃除機でスネ子ちゃんになったのね。
by zombiekong (2021-06-02 17:43) 

ゆきち

あらあらエトちゃん、掃除機でグレちゃいましたね^^;
ウチも掃除機が好きではありませんが、それより押し入れの中に興味津々。綿埃を追いかけて走り回ります(#^^#)
by ゆきち (2021-06-03 12:30) 

テオ

Boss365さん
姫様はご立腹 ご機嫌ナナメ ずーっとふてくされてテオを恨んでいます いいよずっとそうやって固まってておくれ(^い^)

zombiekongさん
大抵の物は 夏物冬物そっくり入れ替えれば入るようにしているのですが 新規購入とかがあると立体パズルが解けなくなります
猫の子一匹入る隙間も無い それがエッさんがむくれている最大の理由

ゆきちさん
おひげに綿埃をくっつけて 押入れ探検のこてつさんの姿が目に浮かびます(^0^) エットンはベッドに新たに登場した夏掛けに大はしゃぎでした



by テオ (2021-06-03 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。