SSブログ

咲きます [猫]

玄関わきのミニ薔薇も咲きました
2163gb.jpg

エートちゃん めめ開けて
2163t.jpg

エトちゃん エットントン
2163et.jpg

ほーらこっち向いて
2163e.jpg

咲きましょう
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

tomi_tomi

エトちゃんのキャッツアイもゆっくり開花しましたね!^^
by tomi_tomi (2021-06-03 18:08) 

Boss365

こんにちは。
そちら地方、高い気温?ですね。薔薇も一気に開花しそうです。
エトちゃん、力強いお目々・・・
「睡眠を邪魔するな?」の表情です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-03 22:15) 

ゆきち

鮮やかなミニ薔薇!玄関先が明るくなりますね(#^^#)
めめ開けて~お願いを聴いてくれるエトちゃんはよいこです♪
by ゆきち (2021-06-04 13:08) 

テオ

tomi_tomi さん
気まぐれキャッツアイ 薔薇以上に言う事を聞いてくれません(^^ゝ

Boss365さん
むりやり起こしたからにはただじゃぁ済まない テオットからも「寝せておけ」と苦情を言われ それでも撮りたい良いお顔(^^ゝ

ゆきちさん
アーチを立ててやるのが間に合わなくて 玄関出入りの都度 絡まれています エトちゃんも トゲ出す 爪出す ついて来る
by テオ (2021-06-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。