SSブログ

暴風でした [猫]

夜じゅう凄い風 ご近所では葡萄の棚の支柱が外れたり
高速道路ののり面で 木が倒れたり
21530e.jpg

うちは被害なし 
2164e.jpg

エトちゃんが見張っていたからね
bara.jpg

薔薇ちゃんも 頭ゆらゆらうなづいています
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

台風みたいな天気でしたね。
エトちゃんのおかげでみんな無事で何よりです。
by zombiekong (2021-06-04 17:51) 

sana

すごい風だったのですね!
こちらも雨は降りましたが、風は大丈夫でした。
薔薇さん、パーティドレスが濡れちゃう?
エトちゃんがしっかり見張ってくれていたのね^^
by sana (2021-06-04 19:18) 

Boss365

こんにちは。
「葡萄の棚の支柱が外れたり・・・」は、大変な状況。
農作物の被害が気になります。また、お気を付け下さい。
見張りの番のエトちゃん、ニャコム(セコム)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-04 20:37) 

テオ

zombiekongさん
ほんと ほとんど台風でした! 翌日上越市で聖火リレーでしたが 強風と雨のため 沿道で予定されていた太鼓演奏などのイベントが中止となりました (-_-;)

sanaさん
わぁ 素敵 薔薇のパーティードレス エトちゃんに着せてあげたい(^0^)

Boss365さん
昨日のエトちゃんニャコムは夜勤明けで 昼寝ざんまいでした

by テオ (2021-06-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。