SSブログ

夏は藁 [猫]

ここ数日の寝場所
21610t.jpg

藁のお家
P6106245.jpg

瞑想に入っています

テオは蜘蛛の巣を追いかけています
蜘蛛撮りの季節到来
610ku.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

猫ちぐら夏は涼しくて冬は暖かいのですよね。
蜘蛛の巣の写真撮りたいのに巣がありません。蜘蛛さん捕まえてこようかしら。
by zombiekong (2021-06-10 18:22) 

myy

高原のホテルに泊まった早朝、気持ちいい庭を散歩していて近道で戻ろうと植木の間を抜けた瞬間蜘蛛の巣が顔にべったり。まるでスパイダーマン。意外と取るのが大変で朝風呂に直行しましたっけ。朝蜘蛛の巣とっても夕方また出来ているし。
by myy (2021-06-10 21:31) 

ゆきち

おや!踏み台だったねこちぐら、寝床に昇格ですね\(^o^)/
蜘蛛の巣アートは流れる水のようで素敵です♪
by ゆきち (2021-06-10 22:14) 

mayu

最高に快適なおうちですね(●´ω`●)
by mayu (2021-06-11 07:00) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、藁のお家、涼しいのかな?
テオさんは、蜘蛛の巣の除去?迷走中ですね!?(=^・ェ・^=)
PS.花轡という花留め、勉強になります。
by Boss365 (2021-06-11 10:20) 

テオ

zombiekongさん
蜘蛛の巣の無い環境 羨ましいかも(^^ゝ 街のネズミと田舎のネズミのお話 思い出しますね

myyさん
うひゃぁ 気持ち悪っ(^0^) うちは車庫から玄関までの間に蜘蛛が 払っても払っても巣をかけて いつも両手をグルグル回しながら帰宅しています

ゆきちさん
ちょうど良い時間 ちょうど良い位置に蜘蛛の巣を見つけると いそいそと撮っていますが まだ糸が細くて 狙いどおりに光ってくれません 

mayuさん
未だにあそこに登る瞬間を見たことが無くて テオットと不思議がっています どうやって上がっているんだろう

Boss365さん
エトどこだ とキョロキョロ探すのを ちぐらの奥から見下ろしてほくそ笑んでいるようです
蜘蛛の巣は風除室の中 ゴムの鉢と柱の間にかかっていました
背景が良さそうだったので 撮れる大きさになるまで待ちました 

by テオ (2021-06-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。