SSブログ

豪邸 [猫]

いくらなんでも 大きすぎ
21614e.jpg

新しい扇風機なの
21614t.jpg

テオっと奮戦中
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんには少し大きめなダンボールですが・・・
テオットさんを陰ながら応援?(爆)頑張れ視線ですね。
テオっとさん奮戦中 、お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-14 19:32) 

tomi_tomi

これぞパナホーム! パナソニックですので丈夫なエトちゃんの家になりそうです^^
by tomi_tomi (2021-06-14 20:24) 

ゆきち

あ、ウチもパナです! 似ているかも??
こてつが手を突っ込まないようにファンのカバーの隙間が狭いのを探しました^^;
エトちゃんは豪邸すぎて落ち着かない?!
by ゆきち (2021-06-14 21:57) 

sana

素敵な豪邸ですね。
エトちゃん、テオット様の手元を覗くのに好位置?^^
by sana (2021-06-15 11:35) 

テオ

Boss365さん
この時テオはテオで買い替えたパソコンのセットアップに熱中 邪魔猫エッさんの興味関心が 扇風機のほうに向いてくれてやれやれでした 一度に壊れるあれやこれ

tomi_tomi さん
はははっ パナホーム !平屋にしてもゆったりのようですが 敷地(六畳間)が狭くなるのでこれ以上の増築は無理です

ゆきち
選ぶときに 猫が踏んでも止まらないように チャイルドロックが付いていることも必須条件ですよね
 髭剃りと万歩計と扇風機とパソコンを買いに来ました と言ったら全部に詳しいベテランさんが応対してくださいました
一度に壊れちゃったの(;;)

sanaさん
紐にじゃれ ポリ袋の上を転げまわり 箱に飛び込み エトちゃんも大興奮 テオは新旧のパソコンに笊をかぶせて データの引っ越しをしました
by テオ (2021-06-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。