SSブログ

ああ疲れた [猫]

ふぅーーーーっ
やったわ!息子に頼らず 自力でパソコンセットアップ
めんどくさいから ヤダっていうんだもん(ーー)
エッさが手伝ってくれるので ほんっっっとに疲れるのよねー
21615e.jpg

テオットが15年使った(あまり使わなかった)パソコンが壊れて
いっそのことテオのを新調しよう ってことになったのです(たなぼた)
夫は必要な時にちょっと借りればいいからって
21615t.jpg

エトちゃんにも 時々貸してくれるでしょ


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

セットアップお疲れ様です。
これを済ませないと何もできませんから頑張るしかないですね。
エトちゃんも一緒に使いたいのね〜。
by zombiekong (2021-06-15 18:09) 

Boss365

こんにちは。
テオットさん、パソコンセットアップ、お疲れ様でした。
パソコン新調、テオットさん、優しいですね。
エトちゃん、頭下げてお願い?狙っている感じです。
旧型をエトちゃんにお貸ししましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-15 22:51) 

sana

自力でパソコンセットアップ? すごい!
お疲れ様でした~^^
エトちゃん、自力で何か操作してみたい?^^;
by sana (2021-06-16 12:42) 

myy

猫のお手伝い、ほんとキーボードの上に寝てたり。タッチパネルは肉球で操作してくれて「何いじったのー。うわーーーー」猫はへそ天になって「撫でるが良い」なお姿。まずはそのベロンな猫をどかすところから。片付けすれば参加するので片腕で抱っこしてもう片方で紙の仕分け。終わらないですーーー。そこがまた可愛いってなっちゃうのが猫が得なところですねー。いたずらに励んでるエトちゃん画像かわいいもん
by myy (2021-06-16 13:16) 

テオ

zombiekongさん
新しいパソコンにワクワクできた昔が懐かしいです 今はすぐにやっつけないとならない用事に追われて 焦りまくりです

Boss365さん
違う違う PCを使うのはテオ テオがセットアップするんです
テオットもテオに頼らず自力で扇風機を組み立てて 大得意;;;

sanaさん
Windows95が出た時にmacから切り替えて 26年 PCで遊んで来ました 昔のワクワク感を忘れちゃもったいないなあ よーし 引っ越し作業が落ち着いたらもっと遊ぼう(^^)

myyさん
引っ越し作業中に何度か“中止”を押してくれて テオはパニックでした 追い払うとよけい闘志を燃やすバカエットン にゃーにゃちゃんもお仲間のようですね 
by テオ (2021-06-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。