SSブログ

藁屋根の上のエトちゃん [猫]

ついにテオットは目撃しました
21616eet.jpg

床からひとっ跳びで藁のお屋根に飛び上がるところを
21616e.jpg

それから中にのそのそっと入る
エトは飛ぶ跳ぶ
21616et.jpg

というわけで 今も若い子ご飯のままです
肥満傾向とか 遊ばなくなったとか 高いところに上がらない
とか どれもフードを高齢用に変える項目に当てはまらないの
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん凄い所に居ますね。
また「床からひとっ跳び・・・」は、凄い脚力です。羨ましい。
健康優良児のエトちゃん、色々と親孝行してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-16 18:21) 

zombiekong

エトちゃんさすがの跳躍力ですね〜。
高齢用なんてまだまだまだよー。
by zombiekong (2021-06-16 18:37) 

ゆきち

猫ちぐら踏み台復活か?!と思いきや、ちゃんと後で中へ入るのですね(#^^#)
抜群のジャンプ力、姫様はまだまだお転婆でいらっしゃる♪
こてつは成猫用とシニア用、カリカリ半分ずつにしています^^
太らないし遊ぶし高い所へ上がりますが、さすがに遊ぶ時間は短くなりました。

by ゆきち (2021-06-16 21:38) 

sana

エトちゃん、ひとっ飛び!
ここは確かに高いですよね~。
しなやかでスタイルいいし、確かに高齢猫のイメージ、全然ないっ^^
by sana (2021-06-17 13:45) 

テオ

Boss365さん
油断しちゃだめなんだぞ 年は年なんだから くどくどくど・・・
エトちゃんに言ってるんだか テオに言ってるんだか テオットのお説教が止まらないの

zombiekongさん
一生同じフードの子もいますよ との獣医師さんの言葉のとおりになりそうです 一生お子様ランチ(^^)

ゆきちさん
遊ぶ時間 寝る時間 これからも注意して見て行こうと思います
元気でいてもらわないと 我が家の太陽ですから

sanaさん
90歳のインストラクターの姿と猫の姿が重なります 筋肉は鍛えられる 見習わなくては
by テオ (2021-06-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。