SSブログ

エトちゃんのお仕事 [猫]

おっはよー 今日も元気に飛び跳ねます
21618e.jpg

だけどこのベッドカバー ひどいプツプツだねぇ
21618et.jpg

角度にもよるけど 砂漠か月面か
21618t.jpg

エトちゃんの仕業
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

はーい。エトちゃんよくできました〜。
オシゴト頑張ってくださーい!
by zombiekong (2021-06-18 17:49) 

Boss365

こんにちは。
元気があれば何でもできるエトちゃん!!
エトちゃんの仕業ではなく・・・
「エトちゃんのアートです。」のお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-18 17:58) 

sana

エトちゃん、今日も可愛いですね~。
今日も元気に飛び跳ねてお仕事ですね~^m^
by sana (2021-06-18 18:18) 

テオ

zombiekongさん
はぁ~い エトちゃん頑張りますっ

Boss365さん
アートですか(ーー)箪笥の奥に吊るしてあるテオの余所行きも こうなっているんですけど(;;)

sanaさん
この上でカサカサ放り投げて飛び跳ねますので 10年がかりのお仕事になります
by テオ (2021-06-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。