SSブログ

おいちかった [猫]

エトちゃん ご飯食べたよ
21620et.jpg

おいちかった
21620t.jpg

そりゃあ良かったね
21620e.jpg

これから寝んねするよ
テオの足の上 一緒にお昼寝
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ご飯食べて満足の良い笑顔!!
テオさんの足の上で寝るエトちゃん、器用ですね。
蹴られないように注意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-20 17:55) 

zombiekong

エトちゃん笑ってますね。
ゴハン美味しかったのね〜。
by zombiekong (2021-06-20 18:07) 

sana

エトちゃん、すっごく嬉しそう~いい笑顔ですね。
そんなに美味しかったの?
ご飯食べて、脚の上で身づくろい。これからお昼寝ね^^
by sana (2021-06-21 08:27) 

ゆきち

エトちゃんお美味しいお顔、いいですね♪
白いお手々がナプキンを使ってるみたいです^^;

by ゆきち (2021-06-21 12:37) 

テオ

Boss365さん
テオは足の上で寝られてもかまわず寝返りうちますが テオットはじっと我慢します せっかく寝ているのに起こしたらかわいそうだって にもかかわらずいつも噛みつかれているテオット なめられてます

zombiekongさん
笑ってます テオをずかずか踏んずけて

sanaさん
昼寝の邪魔がとっても嬉しいエトワルコちゃんなの

ゆきちさん
あぅ ほんと 「とっても美味しゅうございました」なんて お嬢様はご満足
by テオ (2021-06-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。