SSブログ

やめておくれよ [猫]

梅ちゃんのどこがそんなに気に入ったのか
新聞紙のうえから ゴリゴリ音をたてて踏み踏み 瞑想にふけるエットン
21626e.jpg

いいのかなぁ(^^;
そして生け花の写真を撮ろうとすれば
21626t.jpg

参加!
だからやめてってば
626sf.jpg

元気になったのはうれしいけど 困るのよ


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、梅ちゃんをお気に入り?梅職人になっています。
生け花を審査するエトちゃん?綺麗に伸びていますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 19:40) 

ゆきち

エトちゃん復活、おめでとう!^^;
ゴリゴリ梅を踏んで肉球マッサージでしょうか?!(#^^#)
生け花撮影にはもれなくアシスタントが付いちゃうのですね♪
by ゆきち (2021-06-26 22:06) 

tomi_tomi

生け花の採点、エトちゃんが假屋崎先生に代わり才能ありの評価を出してくれてるのでは?
by tomi_tomi (2021-06-27 00:06) 

sana

え、梅に傷が付いちゃいそう~…
押すと、触感がいいのかな^^;
生け花にすーっと伸びるエトちゃん、いい写真撮れましたね!…じゃなくてっ^^;
by sana (2021-06-27 12:04) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんのお手伝いのおかげ?梅ちゃんは黄色く熟して良い香りがしています 漬けなくちゃ

ゆきちさん
梅の香りが漂うテオん家です
生花撮影のスタンドを組み立てはじめるや なになに それなに 
エトちゃんの?違うの? うるさく参加です

tomi_tomi さん
エトちゃんの生花審査 だめだー これじゃお水が飲めない ちゅまらん ぷいっ でした(^^) 齧らない材料 生け口の小さい花器を選んだのよ 防猫対策

sanaさん
いくらエトちゃんが軽量級でも 力を込めて踏んだり乗ったりされちゃあ 危ないです 追熟完了 漬けこみにかかりました
by テオ (2021-06-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。