SSブログ

復活エトワルコ [猫]

いそがしい いそがしい
エトちゃんお仕事いっぱいするの
21625e.jpg

梅ちゃんの様子を見て
21625et.jpg

おかーちゃんのお昼寝枕を調べて
21625t.jpg

あんよ きれぇきれぇ
眼の様子が良くなって来たのか 頭ナデナデを要求して来ました
昨日は頭に触るのを嫌がったので 眼が痛かったようです
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

zombiekong

エトちゃん復活良かったです〜。
でもそれはイタズラも復活するってことなのねー。
エトちゃんが元気なら良いかな。
by zombiekong (2021-06-25 18:48) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、梅の熟成度確認と枕調査?お疲れ様です。
お目々、開けられない程、痛かったと推測・・・
お目々良くなり、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-25 20:08) 

テオ

zombiekongさん
異変に気付くのが早かった 通院もためらわず言った 目薬頑張った テオ&テオット 褒めよう(^^)

Boss365さん
お医者さんに 無理かもねー と言われた目薬 おうちで一回でも出来たのは良かったです 再発防止のためにはもっと続けるべきかもしれませんが 涙止まりました いたずら激しく復活
by テオ (2021-06-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。