SSブログ

そろって目薬(;;) [猫]

エトちゃん 左目が涙でびちょびちょ(;;)
お医者さんに行きました 
角膜に傷は無し・・・白内障を手術したテオと同じ検査だった
目薬を差してもらいました
21624e.jpg

おうちでは 無理かもねー エッさに目薬 
重症では無いので自然に治るでしょうとのこと
21624t.jpg

テオのお腹の上で すっかりおくつろぎ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、可愛いお顔(爆)熊ちゃんみたいです。
「左目が涙でびちょびちょ」は、異物侵入?アレルギーですか?
目薬、寝込み時に後から点眼ですね。
エトちゃん、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-24 19:01) 

zombiekong

エトちゃんどうしたんでしょう。泣くようなことあった?
目薬さすのは難しいですからね〜。
by zombiekong (2021-06-24 19:33) 

sana

エトちゃん、お目目どうしたのかな?
左目が涙でびぢょぢちょ‥私もたまにあります。自分でカットした前髪が入ってたことありました^^;
by sana (2021-06-24 20:20) 

テオ

Boss365さん
ありがとうございます 寝込みを襲って後ろから Boss365さんのアドバイスに従って 目薬成功しました(^O^)

zombiekongさん
あのねあのね おとーちゃんが抱っこしてくれなかった おかーちゃんが畑に行ったきり戻ってこなかった エトちゃん泣いちゃう(ウソ泣き)

sanaさん
エトちゃんの目薬 狭い棚の奥に寝ているところを踏み込んで うまいこと注すことが出来ました 3年前にも夏に一回涙目になったので 免疫力の低下? とにかくいっぱい甘やかすとします。
今日はテオも眼に異物 ちょっと血走ってしまいました(;;)
by テオ (2021-06-25 17:24) 

ゆきち

おやおや、エトちゃん梅の上で暴れすぎましたか?!^^;
何かほこりが入っちゃったかもしれませんね。
我が家の点眼は相変わらず二人係の大捕り物です(≧▽≦)
by ゆきち (2021-06-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。