SSブログ

封鎖しました [猫]

エッさんが開けた通路
21628e.jpg

夜中に何度も出たり入ったり その都度ガラスを蹴る音 紙の破れる音
勤め明けのお兄ぃの安眠を妨害するので
21628t.jpg

塞ぎました カレンダーとガムテープで
三枚ってことは 今回ので三回目ということ
21628et.jpg

あーあ せっかく通れるようにしたのになー
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

mayu

快挙?? いやいや、違うでしょ、エトちゃん(^o^;)
by mayu (2021-06-28 17:21) 

Boss365

こんにちは。
封鎖、少し残念ですが「安眠を妨害」なので、致し方ないですね。
エトちゃん、どんな突破策を考案するか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-28 17:43) 

zombiekong

これは派手に穴開けましたねー。
エトちゃん跳んで突き破ったのかしら。3回やったって事は4回目も⋯??
by zombiekong (2021-06-28 18:18) 

tama

お見事です。
エトちゃん、次はより高くジャンプです:-)
by tama (2021-06-28 21:22) 

ゆきち

エトちゃん、豪快ですね!
ウチは障子がなくて残念です(≧▽≦)

by ゆきち (2021-06-29 12:51) 

テオ

mayuさん
10歳を記念して障子破りの記録更新だったの?

Boss365さん
とてもじゃないがよそ様にお店出来るものじゃぁないのですが
エッさの侵入を防ぐには 厚紙じゃないとダメなの 破れないビニールの障子紙もあるけれど 物置部屋だから まっいっか

zombiekongさん
行きたい 入りたいとなるとなんとしてでも強行突破しますからねー 力でダメなら テオットを泣き落とす

tamaさん
ネコリンピック ハイジャンプ部門にエントリーします

ゆきちさん
障子破りは騒音付きなのですぐに犯行がバレます

by テオ (2021-06-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。