SSブログ

怪しい新入り [猫]

にゃんか 新しいものが来た
21629e.jpg

おっかなびっくり
21629et.jpg

充電中
21629t.jpg

庭の草がボーボーになってしまったので
草刈り機を導入することにしました
js.jpg

 ま お家の中で使うことはありませんから
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

sana

お~草刈り機!? 欲しいです…いやうちの庭じゃ狭すぎるだろうけど。
エトちゃんも、さすがにおっかなびっくり^^
by sana (2021-06-29 17:29) 

Boss365

こんにちは。
マキタの充電器?音がうるさいですが、異常に早く充電出来るヤツ!!
エトちゃんのお手伝いなく・・・
高性能のマキタ大王?の草刈り機で、お庭がチャチャと綺麗になりそうです。
エトちゃんには、廊下から現場監督をお願いしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-29 19:40) 

mayu

草刈り機 雑草退治の強力な見方が、やってきましたね(*'▽')
by mayu (2021-06-29 20:38) 

ゆきち

エトちゃんの新しいお友達ですね(#^^#)
実家の庭の雑草はチョッキンチョッキン切ってましたが、腰が痛くて大変でした^^;
by ゆきち (2021-06-30 12:57) 

テオ

sanaさん
大きいです! まずは説明書を読んで・・・危険 どこを読んでも危険 テオットすっかりビビッてます

Boss365さん
チラシを見てこれ良さそう と思ったのですが ようく考えてみれば ハチムラルイはデカい人だったんだ 軽々持っているはずだよね 頑張って使います(テオが)

mayuさん
試しに刈るならどこからでも好きなだけ 草はあるんですけどね 
テオットに任せておくと 花まで刈ってしまいそうで目が離せません

ゆきちさん
私も チョッキン派でしたが そうなんです 腰が(;;)
テオットはまだ取説を丁寧に読んでいます エトちゃんも縁側に横たえてあるのをぐるぐる調査中
by テオ (2021-06-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。