SSブログ

買った 刈った 勝った [猫]

取説を熟読した結果 とんだ危険物を買ってしまったと
恐怖に駆られていたテオットでしたが
ついに勇気を出して 草刈りデビュー(^^)/
72k.jpg

エトちゃんの尊敬と称賛を得ました
2172e.jpg

おとーちゃん ビュンビュンしてる!しゅごい!!

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、身を乗り出して見てますね。
興味津々、羨望の眼差しかな?
テオットさん、肩に力が入っている感じですが・・・
初トライ、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-02 17:17) 

zombiekong

取説を熟読したテオット様なら大丈夫と思います。
屈まなくて良い草刈り機は良いですよね。
by zombiekong (2021-07-02 17:34) 

ゆきち

来た、見た、勝ったのカエサルの言葉の如く、芝刈り機を使いこなしてエト姫様の称賛を勝ち得たテオットさんの勝利宣言ですね(#^^#)
by ゆきち (2021-07-02 23:46) 

sana

おお~広いお庭、テオットさん草刈り機あやつれましたね。
尊敬のまなざしのエトちゃん、きちんとお座り~足先の白もきちんとしてる^^
by sana (2021-07-02 23:47) 

テオ

Boss365さん
ふふっ テオット自分でも「へっぴり腰だなあ」と言っています
雨が降ったから 暑いから そのうちまた と言ってまだ二回目はありません

zombiekongさん
熟読したはずなんですけどね 充電の仕方は テオが教えました 電源の入れ方も 常日頃から ねじるものを引っ張る 引っ張るところをひねる 力いっぱいやるので壊してしまう 要注意人物なんです

ゆきちさん
裏庭の真ん中を虎刈りにして試運転は終了でした(^^)

sanaさん
草刈り機がお家に入ってこないように エトちゃんは厳しく見張っています
by テオ (2021-07-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。