SSブログ

寝場所を渡り歩く [猫]

昼寝はおとーちゃんと
2173e.jpg

夕方はちぐらの中
2173t.jpg

青いのが三つ光っていると思ったら 三つめは鈴でした
2173et.jpg

そして夜は扇風機の風が一番心地よいあたりに落ちます
何処で寝るにせよ 必ず私たちの目の届く所にいます
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「寝場所を渡り歩く」エトちゃん、フーテンのエトちゃん?みたいですね(爆)
また「私たちの目の届く所にいます 」は、家族を見守ってます?多分。
落ちてるエトちゃん、踏まれない様に気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-03 22:02) 

makkun

こんにちわ~
ご無沙汰のお久しぶり~(^^
気になってたのですがついつい・・・
昭和町の義兄(妻の姉の旦那)が1ケ月前に他界してしまい
我が家の事と併せて何だかんだと辛い日々です。

by makkun (2021-07-04 14:53) 

テオ

Boss365さん
住所不定?ではないですね エアコン 扇風機 季節の変化に合わせて しっかり一番快適な場所を確保するにゃんこです

makkunさん
こちらこそご無沙汰いたしました 
・・・去年の今頃はこちら側にいたのに・・・という寂しさ
お察しいたいます 高田がだんだん遠くなるかもしれませんが
たまにこちらで高田の様子をご覧いただけるかも知れません
お暇な折にお立ちよりいただけましたら嬉しいです
by テオ (2021-07-04 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。