SSブログ

竹に虎  [猫]

エトちゃんはテオの顔色を伺いながら 
お水を飲んで 笹を齧るスリルを楽しんでいます
2175e.jpg

竹林の虎の気分 ガウガウガウ 
誰も見ていないと何もしない 
2175et.jpg

いたずらは叱られながらするのが楽しい
2175t.jpg

ねー おとーちゃん エトちゃんイイコだよ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

エトちゃんは叱られながらおイタするのが楽しかったのね。
みなさんエトちゃんには甘々なんでしょうね〜。
by zombiekong (2021-07-05 18:38) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ショーマンシップ?あり、流石です。
また、スリルを味わったエトちゃん・・・
その後は、テオットさんにスリスリですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-05 19:30) 

ゆきち

まあっ、可愛らしい虎さんですこと!^^
いたずらは叱られながら・・・エトちゃんもそうなのですね!
ウチのも私がいるのを確認してやらかします(≧▽≦)
一人で留守番の時はほんと大人しく寝ているんですよ^^;
by ゆきち (2021-07-06 15:13) 

テオ

zombiekongさん
無観客じゃ意味にゃいにゃん いたずらは中止にゃ

Boss365さん
半分けしかけているテオットは共犯者です

ゆきちさん
やっぱりそうですね(^0^) めっ とか こらぁ とか言われるのが楽しいの
by テオ (2021-07-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。