SSブログ

エト掬い [猫]

梅干し用の笊が壊れたので新しいのを買いました
2176et.jpg

これ何?箱と違う?
2176t.jpg

変なのへ~~んなの
あらえっさっさー
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

置いとくだけでエトちゃんがすくえるのね。
それにしても大きな笊ですねぇ。
by zombiekong (2021-07-06 17:33) 

Boss365

こんにちは。
笊さん、十字に太めの竹が入り良く出来てますね。お高そうです?
「どじょうすくい」ではなく「エトちゃんすくい」出来そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-06 19:02) 

sana

綺麗な笊ですね~。
エトちゃん、入ってみた!
けど、不審そう^^;
by sana (2021-07-06 19:22) 

ゆきち

新しい猫ホイホイですね!
風通しがよくて夏には過ごしやすそうですが、エトちゃんは梅が入ってないと不満かな?!(#^^#)

by ゆきち (2021-07-07 13:08) 

テオ

zombiekongさん
広くて豊富な品ぞろえのホームセンターでは 大きさの見当がつかなくなってしまって 大き過ぎたかも (^^;

Boss365さん
置いたとたんにエッさんが掬えました ウナギネコ一匹
 
sanaさん
真っ先に入って検品してくれたエッサッサ これは何に使うものにゃ?

ゆきちさん
真新しい笊で爪を研いで叱られましたとさ
by テオ (2021-07-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。